2014年11月5日水曜日

いろいろ勉強しました。(11月4日)

11月となりました。

今年もあと2ヶ月となりました。

3連休も終わり、忙しい日常となりました。


連休中は、不動産経営の実例や考え方などをいろいろ勉強しました。

太陽光発電やHEMS、蓄電池や電気自動車のこともたくさん勉強したいです。

年金生活や田舎暮らしも、、、

やりたいことはいっぱいあって大変だけど楽しいです。

インターネットを使えば、かなり勉強できるもんですね。


あと、グーグルアドセンスに登録してみました。

審査も通り、広告を掲載できるようになりました。


なんだか、ワクワクしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿